最近は、ネット通販を使うことがとても多くなりました。
電気製品など型番がわかるようなものなら細かい仕様もチェックでき、レビューを読めばかなりの使い勝手を知ることができます。そしてなにより
重たいものでも宅配で家に届けてくれます。(^^)v
ただ、実際にみたり手に取ってみなければわからないものもあり、仕方ないのかなと思っていたところ、
スーパーなどの店頭で品物を確認してスマホで写真を撮れば品物を宅配してくれるというサービスが広がりそうです。
お店の買い物と通販のいいところを合わせたような感じです。
ますますスマホの果たす役割が広がって、情報がネットを通して使われるようになってきますね。
課題もありそうてすが情報がよく見えるように環境が整備されて行くといいですね。
«
進む印刷技術 ||
スマホ用のスピーカー »